人気ブログランキング | 話題のタグを見る

owl'sbread 


ヨーグルト酵母で作った『ハーブパン』
by owl'sbread

バースデーパーティー

今夜は近所に住む義妹家族と、主人の誕生日をお祝いするオンラインお食事会の日です☆
主人のリクエストは、取り寄せたワインを味わいたいため、サンドウィッチやヴィシソワーズ、そしてお肉料理が食べたいとのこと(^^;
前日からの仕込みもあって、なんとか当日午前中にパン シュープリーズを焼き上げました☆

バースデーパーティー_d0356926_16554561.jpg

午後からは時間との格闘です。
前菜はヴィシソワーズとコブサラダ。

バースデーパーティー_d0356926_16575603.jpg

パン シュープリーズ はなんとかサンドでき、

バースデーパーティー_d0356926_16580162.jpg
バースデーパーティー_d0356926_16594780.jpg

びっくりパンのようにセットしました。

バースデーパーティー_d0356926_17025248.jpg

お肉料理はハッシュドビーフ。
思った以上に美味しく出来上がり、取り寄せた美味しいワインにも合いました☆

バースデーパーティー_d0356926_17005715.jpg
バースデーパーティー_d0356926_17014041.jpg

そして、最後の締めくくりのデザートは昨夜につくったベイクドチーズケーキ🍰

バースデーパーティー_d0356926_17080383.jpg

チーズケーキはオンラインの途中で義妹家族におすそ分けするほど、皆様に喜んでいただきました(^^)
オンラインでの初めての試みでしたが、忘れられない楽しいバースデーパーティーとなりました(*^o^*)

by owlsbread | 2020-04-24 22:00 | 手料理

画像一覧