人気ブログランキング | 話題のタグを見る

owl'sbread 


ヨーグルト酵母で作った『ハーブパン』
by owl'sbread

軽井沢旅行 その2

軽井沢旅行にて、初めて体験したことが二つあります。
その1つはカーリング体験です☆
アイスパークに入ると、ソチオリンピックに出場された両角さんがおられ、中部電力の指導をされておられました。とてもラッキーでした。
今回はインストラクターのれっと試合を含めての90分コースを体験してきました(^^)
軽井沢旅行 その2_d0356926_20405167.jpg
思った以上にハードでしたが、とても充実し、また挑戦したくなりました(^^)
2つ目の体験は暖炉料理です☆
軽井沢旅行 その2_d0356926_20432500.jpg
軽井沢旅行 その2_d0356926_20472740.jpg
その日はサイクリングにてアイスパークまで行き、一旦ホテルへ帰ってから、40分ほどかけてサイクリングでレストランへ移動しました。
お腹ペコペコでしたが、前菜、メインともに盛り盛りのお料理で、お腹一杯になりました。
軽井沢旅行 その2_d0356926_20455692.jpg

軽井沢旅行 その2_d0356926_20462014.jpg
悲しくも、全部食べきれませんでした(>_<)
シェフ曰く、薄い肉だとちょうど良い焼き加減にならないため、このサイズでお出ししているとのことでした。
でも、また来たいお店となりました(^^)

by owlsbread | 2019-02-25 23:30 | 旅行

画像一覧