人気ブログランキング | 話題のタグを見る

owl'sbread 


ヨーグルト酵母で作った『ハーブパン』
by owl'sbread

登山三昧の連休

今年のゴールデンウィークは泊まりでお出掛けしないかわりに、日帰り登山やハイキングに勤しんでおりました。
1日目は最寄りの駅から気軽に行ける山として、神奈川県秦野市にある弘法山へ参りました。
登山三昧の連休_d0356926_15573174.jpg

空気が澄んでいたせいか、富士山が間近に見えました。
登山三昧の連休_d0356926_15573263.jpg

下山すると鶴巻温泉駅につながり、下山後の温泉は最高でした。
2日目は筑波山へ朝6時出発で参りました。
登山三昧の連休_d0356926_15573360.jpg

天候もよく、山からは霞ヶ浦がうっすらと見えたのですが、さすがゴールデンウィーク!
登山三昧の連休_d0356926_15573304.jpg

山頂300メール付近で、大渋滞!!
待てども、進みが悪く、なくなく下山となりました・°°・(>_<)・°°・。
次回は紅葉の季節に登頂したいです。
3日目は来週登る山のトレーニングとして、再び弘法山を逆ルートで登った後、ハイキングコースを歩きました。
こんなに運動しているのに、なぜか痩せない私(^^;)
食べ方に問題があるのかも?なんて、考えている今日この頃でした。
連休中はなかなかパン作りができなかったのですが、また、頑張りたいです☆


by owlsbread | 2017-05-08 15:31 | 少旅行

画像一覧