人気ブログランキング | 話題のタグを見る

owl'sbread 


ヨーグルト酵母で作った『ハーブパン』
by owl'sbread

花見とサンドウィッチ

週末にお花見に行って来ました。
場所は初めて訪れる小田原です。
花見とサンドウィッチ_d0356926_14274762.jpg

花見とサンドウィッチ_d0356926_14274979.jpg
花見とサンドウィッチ_d0356926_14291311.jpg
小田原と言えば蒲鉾です。
ちょうど桜の満開の時期だったので、かまぼこ桜祭り開催中でした☆
お城からの眺めも良く、海も綺麗に見れました。
花見とサンドウィッチ_d0356926_14333248.jpg

花見とサンドウィッチ_d0356926_14333429.jpg
その日のランチは、手作り食パンを使ったサンドウィッチです。
花見とサンドウィッチ_d0356926_14353771.jpg
撮影前に空腹のせいか先に手をつけてしまったので、こんな撮影しかできなかったのですが、その日は二万歩近く歩き、ヘトヘトでした(^_^*)
沢山作ったサンドウィッチやフルーツも完食したのに物足りなかったせいか食が進み、その日の体重計はやや恐ろしいものになりました(^^;)

by owlsbread | 2018-04-01 08:26 | 少旅行

画像一覧